正社員(販売・営業・事務) FULL-TIME STAFF
クライアントの様々な「欲しい」を「人財」で解決するお仕事です
総合職(販売)
「人財コーディネーター」として、現場での経験を活かし、スタッフの育成や売上の管理、販売戦略の立案・実行などをするお仕事です。
当社の人財コーディネーターはほとんどが販売経験者からキャリアアップしています。
売り場を経験しているからこそ、頼られる立場でやりがいも充分なお仕事です。
販売業務で得た知識・経験をフル活用し、販売のプロフェッショナルを育てる為の研修や、クライアントと協力し売上向上に努めたり、売り場作りなどを担当いただきます。
総合職(営業)
日本や世界でも有数の大企業様がクライアントとなる当社。
クライアントの経営戦略や販促イメージをヒアリングし、プランの立案・実行、問題解決に必要な人財を提案するお仕事です。
また、それらに必要な人財への研修・育成やスケジュール調整なども行います。
クライアントと売り場、双方とコミュニケーションを取りより良い環境作りに取り組みながら、クライアントの経営課題を一緒に解決していきます。
総合職(事務)
本社にて資料作成や電話対応、給与計算など一般事務や総務、財務などバックオフィス全般を担うお仕事です。
クライアントとの一次対応や業務効率化のための企画・実行などをお願いすることもあり、様々な業務を担当いただきます。
本社営業や所属スタッフが働きやすいようサポートしたり、適正に運営ができるようにオフィス環境を整えたりします。